忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェレットの食器

どうも!
ブログでははじめまして、すっかりいじられキャラが定着してしまったyuasa
です。・゚・(ノД`)・゚・。

ビールの妖精、キュア・ビール、武闘派etc、etc・・・
色々ありすぎて把握できないほどになっております。・゚・(ノД`)・゚・。

ふふふ・・・強く生きていこうと思います(´Д⊂ヽ



さて、話は変わって・・・
タイトルにもありますように私のオススメフェレット食器のご紹介をさせていただこうと思います~ヽ(=´▽`=)ノ


(TVショッピング気分でお気楽にごらんください)今回マルカン・CASAシリーズのフェレットのこぼれにくい食器!!


 



フェレットは軽い食器だとひっくり返してしまうし、
だからといって陶器の食器にすると食べこぼしてしまうとお嘆きのあなた!



写真では分かりずらいですがこの食器は器の口にカエシが付いているので食べこぼれしにくい!

なにより・・・



絵も可愛いemoji


では実際にお使いのフェレットさん達にお話を伺ってみましょう。

 

「今まではついつい器をひっくり返したりしてたけど、この食器は高さも低くてひっくり返せないんだ。フェレットとしては困ったもんだけどお世話してくれる人らは助かってるようだぜ」(流山店にお住まいのマーシャルフェレットさん / 1歳♂)



「いくらキレイに食事しようと思っても今まではどうしても食べこぼししてしまったの。
こぼれたご飯の上でついつい眠ってしまって、皆には体臭がきつくなったって言われたわ。
でもこの食器を使い始めたら・・・食べこぼしも少なくなって、体から食べ物の油の匂いもしなくなったわemoji
(流山店にお住まいのマーシャルフェレットさん / 1歳♀)


お二人ともおやつを食べながらお話してくれました(*´ω`*)


ちなみに私yuasaも自宅フェレットに使っております。
本当にオススメですよ~(^-^)


気になる方はぜひぜひご来店くださいませ♪
2匹の可愛いフェレットと共にお待ちしております(^-^)

拍手[7回]

PR