忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

お家が決まりました♪

最近、家に帰ると必ずと言っていいほど

「3Dメガネ」が床にぶん投げられていますヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


犯人はいわずもがな愛猫の“ぶたさん”ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ




他にもヘッドフォンやら外付けHDやら色々あるのに

必ず3Dメガネだけが狙われますヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


本日、


「マルチーズ×チワワMIX」“マワワ(仮)”



「柴犬」“しばのぢょー(仮)”のお家が決まりましたemoji


二人とも偶然、小学生の女の子がいるお家のコになることになりましたemoji

(Kさま、Oさま、ありがとうございますemojiいっぱい可愛がってあげてくださいemoji



明日は、NEWにゃんこemoji来るかも?!でス~



それでは~emoji

拍手[3回]

PR