忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

久々ロップ。

 こんにちは、店長です。

2日間の臨時休業、大変ご迷惑お掛けしましたemoji

本日より平常通り営業しておりますのでぜひご来店くださいemoji


さて、先日待ちに待ったあのウサギサンがやってきましたemoji


 

(*´Д`)萌ェ~




「ロップイヤーラビット」 カラーは“オレンジ”emoji


最近、ロップが本当に少なく

なかなかお店に来なかったので

かなり久しぶりですemoji




まだお店に来て3日ほどですが、撫でてあげるとこの通り。

来たばかりにしては自分から寄ってきてくれたりもするので

ベタ馴れちゃんになる予感がしまスネー(´∀` )





今なら、

「ロップ」「ライオン」「ネザーランド」の仔ウサギが揃っておりますので、

ウサギサンを飼う予定のある方はぜひ一度覗いてみてくださいemoji


それでは~emoji

拍手[5回]

PR