忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

新入りベイビーバードさん達

皆さんこんにちは!!!

昨日お店のハリネズミのハリさんとスキンシップのためにミルワームを
あげようとハリさんを平らなところに置いて自然に出てくるのを待ってみましたが、
いつまでも『イガグリ』状態のままでスキンシップ断念いたしました(;ω;)
                                    藤子です。

気を取り直して…
今日は新しく来たヒナを紹介します!
まずはコザクラインコemoji
 
この子はホワイトフェイスという色です。
ホワイトフェイスにも色々種類があるのですがこの子は体も全体的に白いので
珍しい色ですよemoji

こちらはオパーリンルチノー。
大人になると胸元や頭部は赤く、体は黄色くなります。
染まりきったその姿は綺麗だと思います(^▽^)

共にヒナエサ3回です。


お次は文鳥さんemoji

シナモン文鳥


シルバー文鳥

個人的な事ですが文鳥のヒナのくちばし横の白い所とっても可愛いですよねemoji
共にヒナエサ3回です。

今日紹介したヒナ達以外にもまだまだたくさんの動物がいます!
気になる方は是非ご来店ください。心よりお待ちしております。

                       ではでは~emoji

拍手[6回]

PR