忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

新入り!小動物。

先日、

セブン〇レブンの「700円以上で1回くじ」を引くために

1本余計にヨーグルトドリンクを購入してくじに挑んだところ、

ヨーグルトドリンクが当たりましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ






本日は、新たにお店にやってきた小動物のご紹介を~


「ダルメシアンハムスター」

白×黒のツートンカラーが可愛いハムスターですemoji



上から見るとこんな感じ。

ゴールデンハムスター系なので、大きくなりますが

そこがまた魅力なのですemoji




お食事中。安定の可愛さ。





続いて、


「サテンハムスター」

毛に光沢のあるハムちゃんですemoji


 
問屋さんに5匹くらいいた中から、

1番白っぽいコを選んできましたemoji

こちらもゴールデンハムスター系なので大きくなりますemoji




最後は、

 
(*´Д`)ハァハァ



 
「ネザーランドドワーフラビット」

カラーは“リンクス(薄い茶色)”

ものすごく小さいので、お迎えは1週間後くらいになりますemojiemoji


気になってしまった方は、ぜひご来店くださいemoji


それでは~emoji

拍手[5回]

PR