忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにセレクトセキセイ。

今朝、

大人の事情により大変なグロッキー状態だったので、

コンビニで「明治プロ〇オヨーグルトR-1アセロラ&ブルーベリー」

「大正製薬ローヤルゼリー配合リポビ〇ンD8つらい疲れに」を購入し

ブレンドして一気飲みしたところ、


ガチで体調が絶好調になりましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


おかげで本日の動きはキレキレですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



※効果には個人差があります。

※お試しの際は自己責任でお願い致します。




昨日、本社にて久しぶりに「セキセイインコ」をセレクトして参りましたemoji





1羽目。



。。。















 
クリーム色っぽい体色で、毎回すぐお家が決まるカラータイプですemoji






写真だと分かりづらいですが、実際はもう少し黄色っぽいですemoji




上から見るとこんな感じ。

腰のところにちょっとだけライトブルーが入っているので、

将来はもっと目立ってくるんぢゃないかと思います。








2羽目。


こちらも毎回大人気の「レインボーパイド」



上から。この淡い感じの色合いがたまりませヌ(´ρ`)


今回は限定2羽ですので、

気になる方はお早めにどうぞ~emojiemoji






~お知らせ~

11/15(水)、16(木)の2日間、

東葛ペット全店臨時休業となります。

翌11/17(金)より通常通り営業致します。

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。


それでは~emoji




拍手[5回]

PR