忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

NEWチンチラさん、再び!!

R-1と葛根湯がオトモダチ、

こんにちは、店長Death☆


お客様情報によると何やら最近40~50代の方の間で

百日咳らしきものが流行っているらしい!!

オイラ、四捨五入しても30代のはずダガ ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん



そんな哀しい中年男性は無視して、

先日、

このコのお家が決まりましたので、

新たにチンチラさんをお迎えすることになりましたemoji




今回は勝田台店タナカ☆ピコ太(以下略 セレクトですemoji
 

(*´д`*)萌ぇー



前回のコと少しカラーが似ていますが、

今回のコは“パール”というカラーですemoji




まだかなりのベビーちゃんなので、

目がゴマ粒くらいしかありません ( ´Д` )'`ァ'`ァ

お渡しは1~2週間後になると思いますemoji


気になった方はぜひご来店くださいemoji


それでは~emoji

拍手[7回]

PR