忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

コザクラインコの新入りさん

本日、

新人スタッフ321氏の前でたまたま少し咳き込んでしまったところ、


『店長、風邪ですか??』と聞かれたので、


『普段はあまり病気とかしないんですけどネー( ´ ∀` ) と応えたら、


遠い目をしながら『店長、健康そうですもんね』と言われました。









どーゆー意味でしょーカ (   ゚Д゚)ゴルァ!!

こんにちは、店長ですemoji





そんな病弱キャラに憧れる中年男性は無視して、

バードさんコーナーにまたまた新しい仲間がやってきましたemoji



「コザクラインコ」“ルチノー”カラーですemoji

イエロー系のコザクラちゃんは最近とても人気なので、

すぐにお家が決まることがとても多いのですemoji



挿しエサは1日3回(5/25現在)。

食欲もあり、とても元気なコですemoji


お探しの方はぜひ一度会いに来てみてくださいemoji




そして、昨日、


「ポメラニアン」“パンダマン(仮)”が新しいお家に旅立ちましたemoji

(Oさま、ありがとうございますemoji
 先輩ワンちゃんといっぱい遊ばせてあげてくださいemoji



それでは~emoji


拍手[7回]

PR