忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

ぷーちゃんのだいすきな。。。







こんにちは~

ぬんたろーですemoji

最近の好きな食べものは

穂先メンマやわらぎと

ごはんですよ 唐辛子味

ですっ(笑)

ごはんに合うemoji

これしか食べない生活してたら

4㌔痩せましたー

一石二鳥??







今日は激カワぷーちゃんの日常です。

























ぷーちゃんはちょっと大きめの

ちょっぱーのぬいぐるみがだいすきで

ちゅーemojiちゅーemojiしすぎて。。。

鼻の整形手術をしなくてはいけない事態に。






















ん?(笑)





















整形手術。。失敗。
















でも、ぷーちゃんは

大喜びでした!!!














たまに、お客様がぷーちゃんを

触ろうとして手を伸ばすと

ちょっぱーが取られると思って

悲しそうに叫びます。。。




かわいいーぷーちゃん

見に来てくださいemojiemoji







拍手[6回]

PR