忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

わんこたち








こんにちは~

ぬんたろーですemoji

昨日、車で走ってたら

高校のときの友達が子供と

手をつないで歩いてました!

ヤンキーだったのに乙女チックに

なっていてビックリでした(笑)

今どきの女の子emojiって感じで。(笑)







今日のわんこたちemoji










 







カメのりくさんから(笑)

自動ドア入って目の前のサークルを

見事にゲッチュしたりくさんemoji










ぷーちゃんが入っていたのに

奪われたので?

お腹を出してふて寝。

りくさんは見守ってます!
















泣き顔うーちゃんemoji





 



























むちむちわわのむちむち(笑)




















カレンダー風?






またねっemoji


















拍手[8回]

PR