忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初投稿!! リチャードとモモ太

皆様初めまして、ごくまれにブログに登場してた小動物・鳥担当の藤子です。
今回初めて記事を書くことになりましたemoji
読みづらかったり至らぬ点多々あると思いますがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日紹介するのはこちらの…

セクシー?なポーズを披露してくれたリチャードソンジリス君です(^▽^)
可愛いですねemojiこの子甘噛みもせず人が近づくと「見て見て~」と
アピールしてくる人間大好きリチャード君です。
なれているのでスキンシップやお世話もしやすいかと思います!

気になる方はぜひ会いにきてくださいね(′∀`)

お次は…

フクロモモンガのモモ太(仮)君です。おめめクリクリ~emoji
少しずつ人になれてきてます。最近ポーチでのお散歩を始めましたemoji
ポーチを下げてるスタッフがいたらモモ太君が入ってる可能性大ですよ\(^▽^)/

今回はここまでです。
リチャード君やモモ太君以外にもたくさんの小動物・鳥さんがいます!!
ペットをお探しでしたら是非ご来店ください。  ではでは~emoji

拍手[8回]

PR

もふもふさん!







こんにちは~

ぬんたろーです!

本日2回目の更新ですemoji


最近、、、釣りに行っても

釣れません(笑)

精進湖ではでっかいワームが釣れました。。。

きっとバサーのでしょう。

気持ち悪かった。。。






珍しく小動物の紹介ですemoji

小動物リーダーがパソコンを

いじりたがらなく、、、

だからピン子なんだよwwwww(ネタです。)

















カメラに興味津々の















もふもふさんですemoji
















手乗りですemoji













なんか、、、

他のチンチラと比べると

目が小さい気がしますが愛嬌ですemojiemoji















5~10秒チンチラを見てみて!! ↓ ↓ 
 








































なに考えてるんだろう~







と、お互いに思ってると思います。



おわり(笑)












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手[6回]

ウサギサン、カワイイ、カワイイ

こんにちは、

昨日、朝食の粗挽きソーセージが前歯の裏側に挟まり

1日中気になっていた店長ですorz



そんなしがない日々を送る中年男性は無視して、

先日、本社にウサギサンのセレクトに行って参りましたemoji

そこで出会ってしまった激カワのウサギサンたちのご紹介をしまス( ´ ∀` )



「ネザーランドドワーフラビット」 カラーは“ブルーシルバー”

丸顔で少し毛足が長いコですemoji




続いて、


ネザーランドドワーフラビット」 カラーは“シナモン”

結構レアカラーですemoji

写真だと白っぽく見えますが、実際はクリーム色っぽいんですemoji

スタッフの顔を見ると寄って来ますemoji




最後は、


「ロップイヤーラビット」 カラーは“オレンジ”

10羽近くいた中で、このコが最速で寄ってきてくれましたemoji

ベタ馴れの可能性大ですemoji



ウサギさんを飼う予定の方は、ぜひ一度お立ち寄りくださいemoji




それでは~emoji

拍手[6回]

ロップイヤーラビット、来ました

先日の公休に

「スーファミの無印のストⅡをレベル7で全クリする」に挑戦したところ、、、

5時間を費やしましたorz

ベ○様のサイコク○ッシャーアタックの当たり判定は相変わらず鬼畜だと思いました。

ちなみにリュウケン使いです。

こんにちは、店長ですorz



そんな中年男性の哀しい休日事情は無視して、

新しいウサギサン来ました~

 
(*´д`*)萌ぇー



「ロップイヤーラビット」“オレンジブロークン”ですemoji




人が大好きで、ドアを開けるとすぐに寄って来ますemoji




普通に写真を撮ろうと思っても

寄ってきてしまって、まともに撮れませんwww


そんなベタ馴れロップさんにぜひ会いに来て下さいemoji



それでは~emoji

拍手[7回]

ハリネズミ来たよ。

こんにちは、

昨晩、オンラインの対戦ゲームをやりながら寝落ちしてしまいorz

自分のパーティがギタギタにされているところで目が覚めました。

悲しい気持ちになりました。

こんにちは、店長です ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん



そんな終わっている生活スタイル系中年男性は無視して、

当店にもやって参りました!!



イガグリ。
 
 
 
 

「ヨツユビハリネズミ」

今、巷で超絶人気沸騰中で

ニュース番組でも取り上げられるほどの人気ぷりですemoji


こちらは、一番スタンダードなカラーの“ソルト&ペッパー”emoji



こちらは“シナモン”カラーemoji


各1匹ずつやって来ましたemoji

まだスポイトでミルクを飲んでいるベビーちゃんですemoji





(*´д`*)

ふたりとも手に乗ってもトゲを立てない良いコちゃんですemoji








ハリネズミ関連の商品も多数入荷!!

マルカン社“CASA”シリーズも取り扱っておりまス!!



ハリネズミお探しの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいemoji










~今日の坊主 限定復刻版~


。。。















orz

さようなら。


(Sさま、ご協力ありがとうございまス~ ( ´ ∀` )  )

拍手[9回]