忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったロップイヤーラビット!!

最近、とある芸人さんにハマッている店長です。

その芸人さんは、あるアニメのキャラクターを模しているのですが

それ1本で突き通しています。

彼の芸の絶妙なスベり具合と、

分かる人はちょっとだけニヤリとしてしまう反面、

分からない人にはまったく伝わらないという

ハイリスクローリターンな芸風がなんとなくツボに入ります。

そして、彼の鋼のハートには頭が下がります 。



気になる方は、「ベ○ータ芸人」で検索してみてください。

ベジー○を知らない人は見ない方がいいと思います。

○ジータを知っている人も期待はしないで見てください。

面白いは求めないで見てください。




そんなガラスのハートの中年男性は無視して、




本日よりGWセールが始まりましたemoji

朝からたくさんのペットたちが新しいお家に旅立っていますemoji



そんな中、先週の怒涛の卒業ラッシュで

メンバーが2名のみと寂しくなっていたUSGコーナーに

新メンバーがやってきましたemoji

今回も東葛のピ○太郎こと勝田台店のTANAKA氏セレクトですemoji



「ロップイヤーラビット」

カラーは結構レアな“ブルー”emoji




同じく「ロップイヤーラビット」

“オレンジ×ブラック”のミックスカラーemoji


性格的には、ブルーのコがおっとりマイペース派で

ミックスカラーのコが慎重派といった感じでスネ(´∀`  )


最近のロップちゃん人気はモノスゴイので、

お探しの方はお早めにどうぞ~emoji





~お知らせ~


東葛ペットのオンラインショップブログが再開されました。

色々な商品の紹介などが随時更新されますので、チェックしてみてください!!

      emoji
東葛ペットオンラインショップブログはこちらから

拍手[6回]

PR

ロップイヤーラビット来ました!!

 最近やってきた


「スコティッシュフォールド」の女の子がかわいすぎるため、

スタッフの間で“女神(仮)”と呼んでおるのですが、

花粉症ドイヒー系スタッフ 犬猫担当のぬんたも氏

マスク越しに『“女神(仮)”が~』と話しかけてくると

『メガネが~』に聞こえ、

軽くディスられている気分になる店長ですorz



そんな被害妄想系中年男性は無視して、

先日、ウサギコーナーに新入りさんがやってきました!!



「ロップイヤーラビット」ですemoji

このコは、勝田台店のタナカ氏が選んでくれましたemoji



 

(*´д`*)ハァハァ


 
来たばかりなので、まだ少しびびりちゃんですが

すぐに懐いてくれそうな感じですemoji


最近、ロップちゃん人気が非常に高いため

お探しの方はお早めにどうぞ~emoji




ここで、ウサギさんのおやつのご紹介~
MediMal メディマル Natural サプリメンタリーフード ナチュラル・アップルとレッドクローバー 60g
メディマル社「サプリメンタルフード ナチュラルアップルとレッドクローバー」

この商品の特徴としては、まずよく食べること!!

お店のコたちにあげると、奪い合うように我先にと食べ始めますemoji

しかも、天然のりんごとレッドクローバーのみで作られているため

体にもとても良いおやつとなっていますemoji

せっかくあげるなら、体に良いおやつの方がウサギさんにとっても

飼い主さまにとってもありがたいですよねーemoji

WEBショップでもご購入頂けますemoji

http://webpets.jp/SHOP/30039051.html


ぜひお試しくださいemoji


それでは~emoji












拍手[6回]

シマリス来たよ!!

こんばんは、店長です。


本日、当店にもやって来ました!!


 

左端に写っている~




「シマリス」くんですemoji

毎年、この時期になるとお問い合わせ殺到!!

春の風物詩的存在のペットですね~emoji


 
オスメス各1匹ずつやってきましたemoji

もう一人でごはん食べれるサイズですので、

安心ですemoji


お探しの方はぜひご来店くださいemoji



それでは~emoji

拍手[7回]

デグーパイドのベビーちゃん

お米はコシヒカリよりあきたこまち派、

こんばんは、店長です。



本日、最終日を迎えた“新生活応援フェア”、

おかげさまで大盛況でございましたemoji




そんな中、新しくやってきた「デグー」のご紹介~emoji



お眠のところを失礼して・・・emoji




今、ちまたで密かに大人気の「デグー」の赤ちゃんですemoji

カラーは茶色と白が混じる“パイド”カラーですemoji



仲良し兄妹(姉弟かもemoji??)で、

よく二人でぴったりくっついて寝ていますが、

ごはんのこととなるとお互い譲らずで

チューチュー鳴きながらバトルしていることもありまスemoji

でも、基本は仲良しなのでご心配なく~emoji

二人同時に肩乗せなんかもできますので、

馴れているデグーの赤ちゃんをお探しの方はぜひぜひご来店くださいemoji


それでは~emoji

拍手[5回]

チンチラ、特訓中!!

こんばんは、店長です。


以前、少しご紹介した「チンチラ」の女の子を改めてご紹介~emoji

 

(  ゚Д゚)萌ッ!!


定位置はお気に入りのお家の中ですemoji


以前はケージから出そうとすると、全力で拒否られましたガemoji

最近はだいぶ外の世界にも慣れてきましたーemoji


このコの良いところは、多少気に入らないことがあっても

まず噛まないところでスネ~(´∀`  )

このコがお店に来てからスタッフの誰一人と

カプリとも噛まれていませんemoji


 
(*´д`*)ハァハァ

H28.11月生まれですので、今4ヶ月くらいデスemoji

最近お客様からの抱っこのご要望が多いので、

近々お迎えされていく気配満載ですemoji


かわいいチンチラの女の子をお探しの方は、

ぜひ一度会いに来て下さいemoji







糖質を多くとってはいけないチンチラやデグー向けのおやつ、

「ベジドロップ」も各種取り扱っておりますemoji


ご来店お待ちしておりますemoji

拍手[6回]