忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライオンラビット再び!!

昨日オンラインゲームの大会があったため

睡眠時間2時間ですが、絶好調ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



 
そんな愚か者は無視して、



「東葛ペット大決算セール」本日までとなっておりますemoji

お買い得品多数ですので、お買い物忘れないようぜひご来店くださいemoji



さて、先日やってきた

「ライオンラビット」ちゃん、予想通り速攻でお家が決まりましたemoji

(Oさま、お迎えまで大事にお預かり致しますねemoji




ダメもとで本社生体管理部のYANO氏

もう一度「ライオンラビット」をお願いしたところ、、





なんと奇跡!的にまた新しいコがやってきましたemoji

今度は“グレー”のコですemoji


まだまだ小さいですが、

結構肝が座っているようで、たまにひっくり返って爆睡してまスemoji

※撮影:キャラ渋滞系アイドルスタッフ 麦氏emoji



 
とっても可愛いので、ぜひ会いにいらしてくださいemoji



それでは~emoji

拍手[7回]

PR

フェレットの食器

どうも!
ブログでははじめまして、すっかりいじられキャラが定着してしまったyuasa
です。・゚・(ノД`)・゚・。

ビールの妖精、キュア・ビール、武闘派etc、etc・・・
色々ありすぎて把握できないほどになっております。・゚・(ノД`)・゚・。

ふふふ・・・強く生きていこうと思います(´Д⊂ヽ



さて、話は変わって・・・
タイトルにもありますように私のオススメフェレット食器のご紹介をさせていただこうと思います~ヽ(=´▽`=)ノ


(TVショッピング気分でお気楽にごらんください)今回マルカン・CASAシリーズのフェレットのこぼれにくい食器!!


 



フェレットは軽い食器だとひっくり返してしまうし、
だからといって陶器の食器にすると食べこぼしてしまうとお嘆きのあなた!



写真では分かりずらいですがこの食器は器の口にカエシが付いているので食べこぼれしにくい!

なにより・・・



絵も可愛いemoji


では実際にお使いのフェレットさん達にお話を伺ってみましょう。

 

「今まではついつい器をひっくり返したりしてたけど、この食器は高さも低くてひっくり返せないんだ。フェレットとしては困ったもんだけどお世話してくれる人らは助かってるようだぜ」(流山店にお住まいのマーシャルフェレットさん / 1歳♂)



「いくらキレイに食事しようと思っても今まではどうしても食べこぼししてしまったの。
こぼれたご飯の上でついつい眠ってしまって、皆には体臭がきつくなったって言われたわ。
でもこの食器を使い始めたら・・・食べこぼしも少なくなって、体から食べ物の油の匂いもしなくなったわemoji
(流山店にお住まいのマーシャルフェレットさん / 1歳♀)


お二人ともおやつを食べながらお話してくれました(*´ω`*)


ちなみに私yuasaも自宅フェレットに使っております。
本当にオススメですよ~(^-^)


気になる方はぜひぜひご来店くださいませ♪
2匹の可愛いフェレットと共にお待ちしております(^-^)

拍手[7回]

久しぶりのライオンラビット

最近、休みの日の睡眠時間が尋常でないので

この際ヤケクソで高級なマットレスでも購入しようかと思うております。

こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



そんな現在、薄さ5mm程度のせんべい布団使用中の悲しい中年男性は無視して、


かなり久しぶりにあのウサギサンがやってきましたemoji



「ライオンラビット」emoji

実に3年ぶりくらいではなかろうかと思うほど久しぶりですemoji




背中の模様はこんな感じ。

カラーは“ブロークンオレンジ”ですネemoji



まだ赤ちゃんなので、“たてがみ”はそこまで目立ちませんが

将来立派になってくれる予感が・・・emoji


1羽のみしかいませんので、

ライオンラビットお探しの方はぜひ一度ご来店くださいemoji

(まだ小さいため、店頭に出ていませんemoji

 見たい方はスタッフにお気軽にお声がけくださいemoji




それでは~emoji



拍手[6回]

プレーリードックだよ!

こんにちは藤子です。
最近暑かったり寒かったりで大変ですね…。

今日は流山店のプチアイドルのこの子!!!

萌え~~~~(>∀<)emoji
H27年3月生まれ、2歳の男の子です。ムチムチボディの持ち主ですemoji
試しに洋服を着せてみたところピッタリフィットしました(笑)


心なしかドヤ顔に見えますw
この子は人がとっっっっても大好きemoji起きているときに人が通ったりみていたりすると
近づいて来て触ってアピールをします。そして全く噛みません!甘噛みもしません!
とってもいい子です。おさわりもできますよ(^^)
 
この頃ムチムチが過ぎるのでトリミングルームでお散歩を始めました。
スタッフの後ろをついてきます。呼ぶと走って駆け寄ってきますよ♪
この可愛さに誰もがメロメロですemojiemojiemoji

気になる方はぜひ会いにきてみてください。
ご来店をお待ちしています。
                 ではでは~emoji
 

拍手[7回]

ねずみのお仲間さん

 こんにちは、トリ・小動物担当の藤子です
この間友人と夢の国に行って〇ッキーに会ってきました。
やっぱり格別ですね、楽しかったです \(^ω^)/

さあ今回はねずみのお仲間さん2匹をご紹介したいと思います!
まず最初はこの子ですemoji

お食事中のところ失礼します、目を細めて美味しそうに粟の穂を食べてます。
チンチラのちーちゃん(仮名)です。毛色は少し珍しいパールという全体的に白い色の子です。
この動物はポ〇モンの〇カピュウのモデルになったとされてます!
ちなみにおめめパッチリの状態がこちらです↓
 
シャキーン!!!可愛いデースemoji
あとご機嫌なときは…

手に乗ってくれますemoji激カワですよemoji
なついてくれると後ろをついてきたりひざに乗ってくれたりもします。


お次は

可愛いお顔を見せてくれましたこの子はジャービル(男の子)という
ねずみさんですemojiこの子はハムスターと飼い方は同じに飼えますよemoji
違うところもあります。画像では写らなかったのですがしっぽが長いです。
あとハムちゃんは夜行性ですがジャービル君は昼行性です。
明るい内に行動して暗くなると寝床に戻ります。
生活リズムが合わせやすいかと思います!
 
今回はここまでです。
ほかにも色々な動物たちがいます。気になる方はぜひ会いにきてください。
ご来店お待ちしております。
                  ではではemoji

拍手[6回]