忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白熊、入舎。

先日、

スーパーのパスタコーナーで「じゃがいものニョッキ」

衝動買いし、いざ食そうと茹でてみたら

以前当店の某スタッフが購入してきた某お菓子にそっくり過ぎて

食欲減退してしまいました゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん

気持ちの問題なのか、口に入れたニョッキは土の味がしましたorz

こんにちは、店長death゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん










某お菓子。













某スタッフ

※プライバシー保護のため、

画像には最先端の特殊加工を(以下略




そんな悲しい中年男性美〇女戦士は無視して、

新入生わんちゃんのご紹介ですemoji


 
シロクマ キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚



 
シロクマ風の「白柴」の男の子。


H29.12/31 なんと大晦日生まれemoji

性格は人懐っこく、明るい性格のコですemoji



抱っこすると、ほくそ笑みます。


美少〇戦士 某スタッフもメロメロな白柴氏

「柴犬」をお探しの方はぜひ一度会いに来てみてくださいemoji


それでは~emoji


拍手[6回]

PR

ねこ。

先月の健康診断の結果で、

同年代の方々が色々引っ掛かったという

報告がちらほらありましたが、

もれなくワタクシも引っ掛かりましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



なんとなく何か引っ掛かるぢゃないかとは予想していましたが、

まったく思ってもみなかったところにチェックが入り

軽くショックですorz

こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



そんな早速スーパーにてキノコと海草を爆買いした中年男性は無視して、

新入りヌコさんのご紹介~emoji


 

゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+



「アメリカンショートヘア」の女の子。

H29..1/2生まれで、カラーは“シルバータビー”



さきほど、ワクチン接種のために動物病院に連れて行ったら

待合室にいた他のねこちゃんの飼い主さまから黄色い声があがっていましたwww

性格はかなりのカマッテチャンでスネー(´∀`  )



続いて、

船橋二和店から転校してきました


「ノルウェージャンフォレストキャット」の男の子。

H29.11/23生まれのヤンチャボーイ。

カラーは“シルバータビー&ホワイト”ですemoji




まだ当店に来てから3日しか経っていませんが、

広いケージの中で優雅に遊びまわっておりますemoji

性格も良いコなので、初めてねこちゃんを飼う方にもおすすめですemoji


他にもSNS映えするらしいねこちゃんグッズ

多数入荷しておりますので、ぜひご来店ください (*´艸)
 

それでは~emoji

拍手[5回]

トイプードルの男のコ♪

一昨日、

諭吉さん5名さよならの敷布団を

危うく購入手続きまで進めてしまいましたが、

「配達日指定不可」の一文で我に返り購入を断念しましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



そんな早く煎餅布団からの脱却を図りたい中年男性は無視して、

昨日新入生がやってきましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


 
゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+




「トイプードル」
の男の子。

H30.1/14生まれで、カラーは“レッド”ですemoji



とっても「タレ目」でかわいいのです。


性格は、おっとり系な感じがしまスネー(´∀`  )


今はまだ裏のお部屋で休憩中ですので、

会ってみたい方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいemoji


それでは~emoji

拍手[4回]

お家が決まりました♪

先日の公休に

「科捜〇の女」の再放送を閲覧した影響か、

連続爆破事件に巻き込まれる夢を見ました ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん


犯人は、学生時代にバイトしていたお寿司屋さんで

一緒に働いていた中国人の男の子でした。

もはやわけがわかりませんヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ




そんな記憶の混濁甚だしき中年男性は無視して、


本日


「マンチカン」“めぐみちゃん(仮)”の新しいお家が決まりましたemoji


いつも当店でお買い物をして下さっている

お客様のお家にお迎え頂くことになりましたemoji


すでに“ティンクちゃん”という新しいお名前を頂きましたemoji


(Sさま、誠にありがとうございますemoji

お迎えまで大事にお預かりさせて頂きますemoji



それでは~emoji


拍手[4回]

ロングコートチワワの女の子。

最近、

快眠のためのグッズを集めるのにはまっており、

第1弾としてちょっとお高級なお枕を手に入れましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

おかげでぐっすり眠れて朝起きれなくてガチで危険ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

こんにちは、店長です。



実際は、そんなものが無くても布団に入れば

5秒で眠りに落ちれる実写版のび〇くんは無視して、

ちょっと前に入舎してまだご紹介ができてなかったわんちゃんのご紹介を~



 

+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+


「ロングコートチワワ」の女の子。

H29.11/26生まれで、カラーは“ブラックタン&ホワイト”になります。



横顔も美人さんですemoji



 
体はとても小さいですが、元気いっぱいemoji

ご飯もモリモリ食べますemoji





特徴として、


耳が大きくて、あのキャラクターにクリソツです。

某遊楽園の支配者であるあのネズミに。。。





 ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん




ということで、命名。

“米老鼠(仮)”。















と行きたいところでしたが、女の子なので。。。



“みに(仮)”









 














人が大好きで甘えん坊ちゃんなので、

かわいいチワワをお探しの方はぜひ一度会いに来て下さいemoji




~お知らせ~

当店では、只今スタッフを募集しております!!

生き物が大好きな方

一緒に楽しいお店作りをしてくれる方

長期で続けられる方

明るく元気な方

※18~30歳くらいまで

未経験でも大丈夫です!

ご応募お待ちしております。



それでは~emoji

拍手[5回]