忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたまんちかん

一昨日の夜、

アラームをONにするのを忘れて就寝してしまい

朝目覚めた瞬間『終わったo....rz』と思い、時計に目をやると、、、



アラームを設定しようと思っていた時刻そのものでしたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

己の体内時計に脱帽致しましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

こんにちは、店長です。



そんなその日東武アー〇ンパークラインが止まっていたため、

結局歩いて出勤することになり遅刻ギリギリになった中年男性は無視して、


新しくネコが入舎しましたよーヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



「マンチカン」
の女の子。カラーは“キャリコ”つまり三毛です。

 
我が家の愛猫“ぶたさん”も三毛なので、

ワタクシのどストライクをついたキャットさまの入舎でゴザイマスヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


↑愛猫のぶたさん。熟女。

※足は短いですが、マンチカンでわありませぬゆえ~





 
H29.9/29生まれなので、12/13現在で生後2ヶ月ちょっとですが

まだまだオコサマですemoji



甘えん坊で、抱っこするとゴロゴロ言いますemoji


女の子マンチをお探しの方はぜひ会いに来てくださいemoji






~イベントのお知らせ~

12/24(日)、

プロのドッグトレーナーさんによる
しつけ教室(無料)を行ないますemoji

13:00~15:00ごろまで わんちゃんのボディコントロールについて

16:00~18:00ごろまで わんちゃんとのアイコンタクトについて
           お手、おすわりなどの簡単なしつけ
           飼い主さまのお困りごと相談会


の予定で実施致しますemoji

こちらは予約制とさせて頂き、定員に達し次第受付終了となりますemoji

ご予約は店頭、お電話で受け付けておりますのでお気軽にお声掛けくださいemoji

※ご予約の際、犬種・年齢・性別・他のわんちゃんとの相性を伺いますので
 予めご了承ください




皆様、奮ってご参加くださいemoji




それでは~emoji

拍手[6回]

PR

激カワ!! ポメラニアンの女の子。

昨日、

急に「にんたま(にんにくたまご)」を作成しようと思い立ち、

調子に乗って煮汁の中に、にんにくを5ヶぶち込んだところ

煮汁が沸騰するにつれ部屋中がガーリックフレーバーに包まれてしまいましタヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



これはいかんと思い、空気清浄器の中にラベンダーのアロマオイルをぶち込み、

スイッチONしたところ、ガーリックとラベンダーがMIXされ

オイニーゴイスーなことになりましタヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



そんな刺激臭漂う中年男性は無視して、

激カワ生物がやって来ましたemoji


 

(  ゚Д゚)モェ!!




「ポメラニアン」の女の子。

カラーは“クリーム”ですemoji



とてもたれ目ちゃんで可愛いでスemoji



まだ小さいため、店頭には出ておりませんemoji

見てみたい方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいemoji







待ってまースemoji






~お知らせ~

当店では、只今スタッフを募集しております!!

生き物が大好きな方

一緒に楽しいお店作りをしてくれる方

長期で続けられる方

明るく元気な方

※18~30歳くらいまで

未経験でも大丈夫です!

ご応募お待ちしております。




それでは~emoji

拍手[5回]

MIX犬(マルチーズ×プードル)、入舎!!

こんにちは、店長です。


先日、激かわぷりてぃわんこがやってきましたので

早速ご紹介しますヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


 
「マルチーズ×トイプードルMIX」
の女の子ですス(*´Д`)萌


 
カラーは“アプリコット”で、H29.9/30生まれemoji



甘えん坊で、

とにいとにいちょっ〇ーのぬいぐるみが大のお気に入りですemoji

親が共に2kg台なので、このコも大きくならなそうな感じですねemoji




まだ店頭に出ていないので、見てみたい方はお気軽にスタッフまで

お声掛けくださいemoji

(Aさま、ぜひ会いにいらしてくださいemoji
 
 



~お知らせ~

当店では、只今スタッフを募集しております!!

生き物が大好きな方

一緒に楽しいお店作りをしてくれる方

長期で続けられる方

明るく元気な方

※18~30歳くらいまで

未経験でも大丈夫です!

ご応募お待ちしております。




 それでは~emoji

拍手[5回]

プーちゃん(仮)。

こんにちは、

昨日の朝食に購入したホットカフェオレから

犬の肛門腺のオイニーがして

1日ブルーだった店長death ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん



そんな悲しい中年男性は無視して、

何かブログのネタがないかカメラを持って徘徊していたら

熱い視線が・・・



「トイプードル」“ぷーちゃん(仮)”emoji

カラーは1番人気の“レッド”で、しかも女の子emoji

H29.2/25生まれなので、もうすぐ9ヶ月です。

ちょっと大きめですが甘えん坊で可愛いコですemoji





お隣の「スコティッシュフォールド」“スコ太郎(仮)”とも仲良しemoji




決め顔です。








決め決めです。




プーちゃん(仮)は毎週トリマーさんにお手入れしてもらっているので、

とてもフワフワなのでスemoji



お出迎え犬としてふれあいもできますので

ぜひ、ぷーちゃん(仮)に会いにきてくださいemoji





~お知らせ~

当店では、只今スタッフを募集しております!!

生き物が大好きな方

一緒に楽しいお店作りをしてくれる方

長期で続けられる方

明るく元気な方

※18~30歳くらいまで

未経験でも大丈夫です!

ご応募お待ちしております。




それでは~emoji

拍手[5回]

マンチカン!!

 前回の記事で、

当店のアイドル系スタッフ 麦ちゃんがようやくブログデビュー果たしましたネemojiemoji

この調子でどんどん更新してもらいたいと思いまス~ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


ちなみに、

ついこの間までフロアにいた「ウロコメキシコインコ」“ウメちゃん(仮)”

夜に小動物コーナーに戻す際、麦ちゃん

「あごは噛まないで!あごは噛まないで!割れる~!」

と喘ぎながら小動物コーナーに入っていく姿が毎日のように見られましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

もし、本当にあごが割れたら面白いな~と思う次第です。

こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 
ウメちゃん(仮)。
 
 
  
麦ちゃん


 
 
そんな最近キャラが渋滞を起こしているケツアゴ系アイドルは無視して、

最高に可愛いヌコさんがやってきましたemoji





「マンチカン」の男のコ。H29.9/3のよちよちボーイですemoji



最近は足長マンチカンも多いですが、

このコは正真正銘タンソクタイプですemoji




相当あまえんぼうで、お家に手を入れると

ずーっとスリスリと頭やら顔やらしっぽやらをこすり付けてきますemoji



顔も丸顔で非の打ち所がありませんね~emoji


まだワクチン接種が終わっていないため、

店頭には出ておりませんが気になる方はぜひスタッフまでお声掛けくださいemoji

(Nさま、ぜひ会いに来てくださいemoji



それでは~emoji

拍手[6回]