忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狆!!

最近の湿気のせいで

髪の毛が金タワシみたいになっています゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん

こんにちは、店長ですorz


憂鬱な気分も吹き飛ぶ新入生がやってきましたemoji



「狆」!!




H30.4/19生まれの女の子ですemoji


 
性格:激しく甘えん坊。





命名:“シャン〇ャン(仮)”





orz






狆は、なかなか入舎がないので

お探しの方はぜひ会いにいらしてくださいemoji

それでは~emoji

拍手[4回]

PR

かわいいちわわ。

昨日は、

「上〇珈琲」“オレ〇ジミルクコーヒー”なる

オシャンティなものを飲みながら

一人読書に明け暮れましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


小説でも読んでいるかの如くスカして読んでいたのは、

シュールギャク格闘漫画「範〇刃牙」の単行本deathヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


こんばんは、店長ですorz



そんな悲しい休日を送る中年男性は無視して、

新入りわんこさんがやって来ましたemoji



 

萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ




 
「ロングコートチワワ」の女の子で、

カラーは“フォーン&ホワイト”

H30.4/6生まれですemoji


まだまだ赤ちゃんなので、きゅんきゅん鳴いていますw


かわいいチワワの女の子をお探しの方は


ぜひ一度ご来店くださいemoji


それでは~emoji

拍手[4回]

シンガプーラ、来ました!!

 先日の公休、

部屋を超絶真っ暗にして、

写真を撮って霊を撃退する某ゲームに勤しんでいたところ、

5kgオーバーの愛猫“ぶたさん”が急にロフトから飛び降りてきて

危うく(以下略


こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ








本日は、勝田台店からやってきた

激☆ぷりていヌコさまのご紹介~



 

( *´Д`)ハァハァ



 
思わず連れて帰ってしまいそうになる可愛さヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

「シンガプーラ」の女の子emoji

H30.3/18生まれで、カラーは“セピアアグーティ”emoji





ご存知の方も多いと思いますが、

「シンガプーラ」は、世界最小の猫と言われており、

成猫の標準体重で2~3kgとされていますemoji

性格は甘えん坊で、人間大好きな猫ちゃんとしても有名ですemoji



このコも例にもれず、人間大好き甘ったれちゃんですemoji

(Hさま、ぜひ会いにいらしてくださいemoji


それでは~emoji

拍手[4回]

MIX犬、入舎しました♪

こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
 
 
新しいわんこさんが来ましたので、ご紹介~


 

モエェ(*´Д`*)ェエ工




MIX犬の男のコですemoji


何犬と何犬のMIXかわかりますか~emoji



正解は・・・











「チワワ」×「マルチーズ」のMIXでしたemoji






好奇心旺盛で、しっぽぶんぶんしながら近寄ってきますw


かわいいMIX犬をお探しの方はぜひ会いに来てくださいemoji


それでは~emoji





拍手[4回]

お家が決まりました♪

先日、散髪に行って来たのですが
 
美容師さんがやってくれたようにセットができず

北の偉い人みたいになっている店長death <ノ丶`Д´>ノ マンセー
 
 

そんな悲しい中年男性は無視して、



「ラグドール×ブリティッシュMIX」


“弦之介(仮)”(←命名:犬猫担当スタッフ キュア☆暴〇族のお家が決まりましたemoji


新しく“ルーくん”という可愛いお名前も頂きましたemoji

(Nさま、ありがとうございますemojiいっぱい可愛がってあげてくださいemoji



5/6まで、他のわんちゃん・ネコちゃんも大変お迎えしやすくなっておりますので


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいemoji


それでは~emoji

拍手[3回]